パン教室仲間とどうしても行きたいお店があり

少し前にランチをしに行って来ました

梅田の茶屋町のファクトリーカフェさんです


11時オープンだから早い目にって10時半に着くと   もう並んでましたね

早く早くお店が開けーって並んでました


パンは食べ放題ですから   パンをたくさんたべたいから

メインは軽いやつにしましたよ

本当によく食べましたね   流石に夕飯は食べれませんでした




コレが美味しいかったんです

パンが美味しいから?  本当に美味しくてめちゃおかわりしましたよ




そのあとは阪神に移動して   またまたパンのチェックです

美味しそうなのが並んでいて  あれもコレも欲しくなりましたが

美味しく食べたいから少しだけ買って帰りました


まだまだ気になるパンはあったから  また行きたいですね

今度はフルーツのデニッシュを買ってみたいです





今日の桃さん


足元で寝てる桃さんです

桃さん   足の上で寝てるからちょい重い

でも可愛いしね   ここは我慢です





今は足の間でお寝ん中〜めちゃポカポカでいいんですよね




ではまた
桃とにゃ〜でした