パンストックで夏のシュトーレンが発売されると知り

HPをチェックしに行くと   まだ売り切れになっていなくて

えっ!   シュトーレンのパンセット買えるやん!
コレはポチらないとねってことで  ポチりました

やって来ましたね
箱もロゴ入りでめちゃ可愛い  もちろん中身もニンマリです

パン教室の友人と3人でワケワケしました
みんなシュトーレンもパンも大好きだからニンマリ



手前の白いのが夏のシュトーレン
パンもどれも美味しそうでしょ




シュトーレンは3人で   即味見しましたよ
みんな揃って   美味しい〜♪って言いましたね
中身もギッシリで本当美味しいかったです

パン教室に行くよになってからシュトーレンが好きになりました
クリスマス時期になると  いくつかシュトーレンを買いますが

好みじゃないのもあったりして
でもパンストックのシュトーレンは大当たりなシュトーレンでした

後は持ち寄ったオヤツを食べながら 
お喋りを楽しみましたよ



今日の桃さん

このところ流行っているビルに飛ばすヤツ
桃さんも作ってみました




ではまた
桃とにゃ〜でした