バレンタインですね
昔々の働いていた頃は  ブラウニーとか作って
みんなに配ってたのを懐かしく思います

こゆきさんからチョコが届きました  チョコ好きだから嬉しい
箱の猫さんもチョコも可愛い   オヤツにポチポチ食べますね
いつもありがとう



この間スリーコインズに寄った時に見た可愛いモノ
お散歩の時急に雨が降ったら便利かも
この花柄ってマリメッコ風で可愛いし

でも雨降ったらお散歩行かないしね
あんまり使わないかもなのが残念



ネットで見た洗濯のネット
Tシャツ型って可愛いですよね
でもちょっと前にネットは買ったとこだからね



今日の桃さん

オモチャで遊び中




黒猫もうエエかなあ?
犬あかん まだ遊ぶねん



ではまた
桃とにゃ〜でした