相変わらずちょっと出不精になりこもってます
でもセールの時にクルクルして見つけた可愛いバッグ

ファーが可愛いんですよね
名前が出てこないけど   このキャラクターは好きですよ



コレはショルダーがファーでした
配色になってるのがめちゃ可愛い
後ろのシンプルなコートもいい感じ



でもこの冬バッグ買いましたからね
それがコレです
長財布も入り  斜めにかけれて重宝してます
何か買いましたか?



クルクル中に見たスニーカーもめちゃ可愛い
キラキラがイイよね
それとリボンが可愛くてイイわ

でもおばさん  さすがにコレは履けないですからね
でもスニーカーは1足欲しいですよ




今日の桃さん

お尻好きには  この時期のモコモコなお尻はめちゃ可愛い





お天気が悪いから   いつもだとこもってるけど
今日はお友達とランチなんです
前回行って気に入ったから   来月の予約しておいたんです
めちゃ楽しみですよ    ちょっと行って来ます


ではまた
桃とにゃ〜でした