この間〜美容院の帰りに東急ハンズに寄ると
美味しそうなサバ缶がいました

生姜入りに唐辛子入りに国産柚子果汁    もちろんお味噌も
なんか美味しそうやわ





今日のおまけ

近くでお一人様ランチしました
お魚ってあんまり食べないから   お魚にしましたよ     
美味しいかったわ

インスタで知り合った方の弟さんのお店なんです
いろんな所で繋がりが出来て嬉しいですね



今日の桃さん

たまにクッションとソファーの間に入ったりしますが
この日はクッションが邪魔になり

顔でクッションを    向こう行きって下に落として
ソファーをガリガリしてからお寝んねです

わざわざクッション下に落として〜
ソファー誰も座ってないのに   その場所が良かったん?

でもソファーは    あんまりガリガリはして欲しくないわ








ではまた
桃とにゃ〜でした