桃です♪       今日の朝は風強かったよなぁ

桃       軽いやん
めちゃ風が強くて飛ばされてそうやったで

桃さん     軽いってウソやん
この間〜はかったら増えとったやん
それ以上太らんとってなぁ







可愛いハードケースってイイですよね
刺繍が可愛いなぁ
でもね    メガネケースってめちゃ持ってるんですよね

父親がやたらとメガネを持っていて
使わないなら処分しといてよって思いましたね

それを整理して     綺麗なケースだけ置いてあります
でもやっぱり使わないよねって思ってて
アレどうする?



小さなハードケースも可愛いね
イヤホン使わないし     アクセサリーも持ち歩く事もないし
ウチに来る事はないようです





今日のおまけ

やっぱり食べなきゃお月見バーガー
ポテトは揚げたてで美味しいかったです
たまにめちゃ食べたくなるんですよね



ではまた
桃とにゃ〜でした