おウチでは素麺にざるそばってほとんど食べないんですが
この間デパートで素敵な器を見たら
これで食べたいって思いましたね

めっちゃいいけど      ちょっとお高い
それにあんまり食べないから    普通ので我慢します

公長齋小菅 こうちょうさいこすが    ざるそば 脚付き



これどこの?だったのかなぁ?
こんな風鈴もいいですよね
でもウチでは       吊るす所が無いですからね



今日のおまけ

パン教室で一緒にレッスンした方から     少しだけいただいたました
食べたかったんですよね

一人だと2斤は多いから考えてしまいますね
だからなかなか手が出ない

きゅうり+チーズ+ハムのサンドイッチにしました
美味しいパクリです   ありがとうね



今日の桃さん

黒猫寝起きも可愛いよ
犬当たり前やん   いつでも可愛いで





ではまた
桃とにゃ〜でした