スーパーに行くとお惣菜売り場で気になるだし巻き卵
買ってみたいなぁって     ずっと思ってて

この間買ってみました     美味しくパクリして
次の日に少し残っただし巻き卵

そのまま食べる?
そうそうホットサンドにしたらいいかもねって
ホットサンドに変身しました

なかなかイケますね   
ちょっとニンマリしたホットサンドになりました 



この間阪急でクルクルしてたら
好きな食器がいましたね

これって好きなんですよね
表と裏が同じ柄で    可愛いんですよね
ウチに来て欲しいなぁ




今日の桃さん

ぬいぐるみさんと格闘中
押さえ込んでカミカミ攻撃してます
桃さん優勢      頑張れぬいぐるみさん





ではまた
桃とにゃ〜でした