大阪だからあるよね笑笑  てぬぐい屋さんでいましたshokopon

久ぶに覗くと楽しいのがあっていいですね

 

いつ見ても楽しい柄のたこ焼きにお好み焼き

でも  たこ焼きにお好み焼きは分かるけど

 

大阪のおばちゃんのてぬぐいもあるのにはびっくりw笑

大阪のおばちゃん   みんなこうじゃないですからaya

 

 

 

 

こんなのもありました   楊枝入れshokopon 

ちょっとしたお土産にはウケるかもです

グランフロントのてぬぐいのお店にいましたよ

 

 

 

ハンカチ売り場の横を通ると可愛いハンカチと目が合いました目。

このピアノの鍵盤のハンカチ可愛い

 

無地だけど   ぐるりといる鍵盤が可愛くていいですねaya

暑くなると  ちょっと可愛いハンカチ欲しくなります

 

 

 

雑貨屋さんで目があったのはこれでうふ   

これは見てると旅行に行きたい♪

海外とは言わないから   近くていいから行きたい笑

 

 

 

肉球今日のおまけ

 

この間パン教室で先生が   

これ貰ったけど味見してみるって味見したのがハニーショコラshokopon 

二人して   これは美味しいaya

蜂蜜って苦手だけどこれは好きやわ

 

ハニーショコラ   

砂糖乳製品不使用の天然蜂蜜チョコペースト

原材料名: アカシア蜂蜜(ハンガリー産・ルーマニア産)・ココアパウダー(オランダ産)

・ぬちまーす(沖縄産塩)

 

真ん中にいるのはありがちなキラキラ金粉です

なんか可愛い金粉です・・・

 

まだ開けてないミルクジャムとか〜他にもあるしw汗

少し買い置きが減ったら絶対に買うぞって思ってます肉球 くろ

 

詳しくはココをポチです電球

image

 

 

 

今日の桃さん音符

 

桃さん  シャキッとしてカッコイイよルンルン

 

わんこ たまにはかっこええことも見せとかなぁ