可愛い猫のお皿がいたんですよ

 

まずは  朝に週末にぴったりかもなお皿から

黄色い方も赤い方も可愛いですね

 

 

 

こっちは可愛くってニンマリしちゃいます

ちょい不細工な感じが   また可愛い

 

 

 

これが猫のお皿のセットなんです

箱入りで箱には可愛く猫マーク入り

 

 

こんな猫さんが

5枚セットだから   本当はもう1枚いますよ

 

 


横には可愛い梅のお皿がいました

これも5枚セット   柄が全部違って可愛かったですよ

でも5枚もいらないから

 

 

 

桜のお皿も全部アップしたと思っていたら

まだ残っていました   ふんわりした感じがめちゃ可愛い

 

 


今日はちょっと銀座までポテポテでした

またアップしますね


コメント欄はお休みします


 

今日のおまけ

 

名前の洒落ている布巾がいました

綿麻で洒落てる    綿麻って使ったことがないけど

やっぱりいいのかなぁ

 

 

 

これは富士山とお日様が可愛いかったです

ちょっとしたワンポイントの刺繍って可愛いですね