先ほどから…

私一人になりましたニコニコ

息子は娘と同じ保育園に2時間預かってもらい、
旦那が子供たちをお迎えに。
私は

1年以上ぶりの夜外出です照れ

お世話になった方が退職なのでその集まりです。

子供と離れても何か変わるかな?と疑問でしたが…

いやー楽おねがい

一番感じたのが

必要以上に喋らなくて良いラブ

子供達と一緒にいると、
いつも目を配らせないといけないし、
ガミガミ注意しなきゃならないし、
「ごめんなさい」「すいません」連呼しまくりだし…

それらが一切いらない解放感照れ
電車にこんなぼーっと座ってていいの?!
なんなら寝てもいいの?!
って感じルンルン

こんなんでしたっけね?すっかり忘れてましたニヤリ

なんか…

子供たちにはすごく悪いけど…

すごく楽しいラブ(笑)

あ、ちなみに昨日通院2日目だったのでまた追って報告しようと思いますキラキラ