今日、某アパレルの割引券をもらったので子供服を買いに行きました。

まず…開店直後に行ったのに並んでる服が畳まれずごちゃごちゃ…

普通開店前に畳まないのかな…??

まぁそこは目をつぶって(割引券の期限が今日までだったんですアセアセ)服を買いました。

で、レジ対応がこれまた最悪…
まず笑顔が少ないなぁとは思ったけど、そこは仕方ない。
で、レジを通してる途中で私が服について質問しちゃいました(ズボンとシャツのセットだったのですが、これって縫い付けられてないですよね?的な、まぁ買う前に確認せぇよって話なんですがアセアセ)
その質問に店員さんタジタジ…
そして「どこまでレジ打ったっけ?」

なんかごめんなさい、ってなりましたタラー
再度レジ打ち直したわけですが私が「途中で話しかけちゃったから…ごめんなさい」と言うと「あーいえいえ」って感じ…
なんだかなぁ…あなたは謝らないのかアセアセ

まぁここまではモヤモヤ、くらいでした。

問題はここから。

服は畳んであるものの、紙袋を整えずに服を入れ…
レジ台に少し投げてよこす感じで渡してきたガーン

今まで接客受ける時って、レジの向こうから渡していただくにしても両手でそっと置くとか、こちらが持つまで両手で支えてくれているのが当たり前だと思っていたので…
きれいに入れないから変に膨らんだ紙袋を投げるように?置くのって初めて見て…

めっちゃ嫌悪感…

で、悶々としたままレシートを見ると
レシートに「接客に関するアンケート」のQRコードがついていた。

早速今日のことを書いて回答(笑)

これくらいのことでお店に言うのってクレーマーなのかなぁショボーン
でもなんか…あの接客は納得できないもやもや
お店も汚かったし…

クレーマーデビューの日でしたガーン