私の実家に行くにあたり、今週少しずつ旅行の荷造りをしています。

それにしても…子供2人になると荷物が多いガーン
今まで余裕で入っていた鞄がパンパン…もう一つ大きいものにしようか思案中ですタラー

でも、当日詰めるもの以外は詰め終わりましたOK

旦那の以外はチーン

旦那は「火曜に俺の服は出しておくから詰めておいて」と言っていました。
今育休中ですし、何より旦那では子供達の荷物を全て詰め込めると思えないので、旦那の荷物以外は私が準備します(そういうお宅は多いかと思いますが)

でも旦那…今日になっても荷造りしていません…
昨日なんて寝かしつけた直後に帰ってきたので割と時間あったのに携帯ぽちぽちで全く動かず…

今日やると宣言していましたショック明日は旦那は遅くまで飲み会なので、今日やらないとまずいんじゃないかな?と思います。
(旅行前日に帰りが遅いと浴室乾燥で洗濯物乾かしたくても乾かせないんだけど…それもなんだかイライラムカムカ)

でも…やらない気がする…

だって私は荷造りできているので、旦那が家にいる間のんびりしちゃうんですよねアセアセ
で、そういう時に旦那はつられてダラダラしちゃうので…

今日荷造りできるのか…もはや楽しみになってくるくらい呆れています爆笑(笑)