このブログで何度も取り上げてきた渦中の若林志穂さんが語った体験談があまりに壮絶で驚きました。

昭和芸能界の暗部…大物ミュージシャン以外からの性被害も続々告白の衝撃


いわゆるNさんが当時、どんな感じだったかが書かれてます。

「感情のアップダウンが異様に激しかったのは事実」

「アクションシーンで本当に相手の俳優さんを殴って怪我をさせるなど、暴力的なところもありました」として「告発が事実である可能性は十分あると思います」という証言があるそうです。

昔からこの人はこの手の噂ばかりでした。



そしてテレビ局関係者の話として、

「X氏の奇行と強引さは昔から有名で、映画でもドラマでも“オレとやれない女とは共演できない”と豪語していましたからね。それでとなりの控室に意中の女性タレントがいるとわかると、『やらせろ、この野郎』と壁をドンドン叩いたりする。女性にとってそれは恐怖でしかありません」

記事の続きにはNさん以外の芸能人の話もあり、昔の芸能界の異様な有様がわかります。




この動画の13:28からの話で、「詫び状を書け」が気になりますw

詫び状を書いて欲しいっていう気持ちになった事あります?

芸人のキム兄も、すべらない話で「詫び状を持ってこい」って言った話を普通にしてましたが、何か共通点を感じてしまいます。

どんな共通点かは言いにくいですが。

まあ、謝ってほしい気持ちが強すぎる人っています。