トークとして面白かったw


芸人ってこんな風にシビアな出来事でも笑いにできるんですね。

ちょっとすごいなと思いましたね。

私ならこんな風に話す気持ちになれないなぁw

私はカジサックについては好きでも嫌いでもないですが、この件に関してはけっこう同情的に見てます。

病気の事もあるので岩橋さんを責めるわけにもいきませんが、カジサックはカジサックで傷ついてると思いますしね。

こんな風に明るく喋ってても内心は辛いだろうな。

ただ精神的に不安定でXであのような投稿を連投していた岩橋さんに電話をかけるという事は、こういう結末も予見できますけどね。

そういう事まで考えなかったのかなぁ、カジサック。

岩橋さんはいわゆる「無敵の人」になってましたし、岩橋さんのXのコメント欄見てもパワハラ被害者としての位置を強固にしてましたので、さんまさんくらいメンタル強くなければ岩橋さんに連絡するのはキツイかもしれませんね。