今回の松本さんの文春の事でつくづく思ったのは、人間って本当にいろんな見えない面を持っているという事ですね。

松本さんの事も詳細な事実はわからないにせよ、不倫は間違いなさそうですし、ワイドナショーのコメンテーターをしてた松本さんは、いろんな人の事を強気に断罪してたと思います。

しかしご自身の事となると全く別の姿が見えてしまったように思えます。

特に著名人の場合、限られた一面だけをクローズアップして映されてしまうため落差が大きいですね。

私が強く思ったのは、今回の文春の件やそれから派生した様々な内容をXで発信した著名人の知られざる顔。

あるいはyoutubeの生配信でテレビとは別人のような姿。

普段は楽しい面しか見ない芸人さんの裏のドロドロした部分とか。

正直もうその芸人さんで笑えなくなってしまった自分がいます。

脳科学者とかの動画もヤバイなぁw
粘着ぶりがなぁ。

それと岩橋さんがこんな事になるとは・・
すごい勢いで事が進んでしまってるようで怖いです。


今までの岩橋さんの投稿内容が事実なら、本当にたくさんのひどい事をされてますね。

正直、岩橋さんだけで済んでるとは思えません。
他にもひどい事された人いそうな気がしませんか?
いじられキャラの芸人とかで他にも全然いそうだと思います。



さて話を戻して。それなりに松本さんをウォッチしてきたのに、まさか50過ぎても若い女性と遊んでいたとは思わなかったのが私の現実。

超有名人としての「わきまえ」くらい松本さんは持ち合わせてるとばかり思ってました。

そう考えると、もうすべての人に言えると思うんです。
人は見かけによらないと。

もちろん隠すのが上手な人、下手な人。
比較的正直な人、そうでない人。
いろいろです。

私の友人ひとりの事を考えても、親しい私だけに見せるゲスい部分を他の人は全然知らないという事もあります。

また別の人で、かなり善人と言っていいような知り合いもいますが、彼とて多少ドロドロした部分はあります。

Xでその姿を見せてるくらいの人は、まだ隠すのが下手な部類に入るのかもしれませんが。

それにしても松本さんも何年か前にワイドナショーで不倫はしてないとハッキリ言ってましたが、どう考えてもいつかバレる遊び方だよなぁ。

今までは吉本がもみ消したなんて意見もあるけど、SNSがある時代、そんな事言ってもいつバレてもおかしくないと思うんですよね。
ツイッターなんてだいぶ前からあるし。

松本さんってそんなに脇が甘い人だったのか。

不思議です。