最近のブログ記事で「たかまつなな」さんが、いかに芸能界にセクハラが蔓延してるかを、自身の被害経験まで伝えて話してるのを紹介しました。

またちょっと前のブログ記事松本人志と西川の〇おでも、芸能界のセクハラの話を書きました。

そこでひとつ思い出したんですよ。

極楽と〇ぼの山〇っているじゃないですか。
あの人性的なスキャンダルで消えましたよね。

まだ消える前に彼が「笑っていいとも」に出てたんですよ。
いっしょに出てたのが、はしのえみさん。

生放送ですよ?
何したと思います?

彼ははしのえみさんのお尻をいきなり触ったんです。
ただカメラには映ってないと思います。

はしのさんがその場で生放送でバラしたんです。

「今、おしり触りましたよね」って。

お笑いのネタみたいなものとは違いますよ。
冷静に怒った言い方でした。

またその時の山〇の顔が「ヤベー!しまった!」って顔してたんです。
何も言い返してませんでした。

当然その場は気まずい空気になってましたよ。

タモリさんが苦笑いしながら、「何やってんの」って小さな声で言って、それで終わり。

次のコーナーに移ってました。

お咎めなしです。

私はこの行為はセクハラなんて軽い言葉で言いたくないですね。
痴漢でしょ?

それを電車じゃなくてテレビでカメラに映らないようにやっただけでしょ?

私、動画でしっかり観ましたから。

「極楽と〇ぼ 山〇 はしのえみ 笑っていいとも」
で検索してみてください。(〇の部分は変えてください)

動画は消されてますが、痕跡がでてきます。

生放送でも我慢できなくてやっちゃうんですから。

そりゃ裏ではやり放題な世界だと思いますよ。

余談ですが、私ロンブー淳さんはタレントとしては好きなのですが、彼がガーシーと友達である事と、山〇を慕ってる事は理解できないですね。

淳さんはタレントとして好きですが、そこだけ印象悪いです。