milkちゃんのブログ

milkちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
日記書くの久しぶりだなぁ~
なんかあったわけでもなく…ただ『言葉』に表現することも出来なかった。
何していたんだろうか。




昨日と今日は、しないといけないことはあったのに…できなかった。

過去を後悔した生き方は…
嫌だけど…
今を生きていることを喜ばないとね👌
これから先…
今までの私の生き方が、
ささやかでも…
誰かのお役に立てたら~肌で感じられたらいいなぁ。
今の私の願い。
無駄な生き方はないですよね。
ちゃんと一つ一つ決定して生きているんだ👌