ピアノ教室なので ピアノも弾きます | 千葉県市川市のピアノ・リトミック・音楽教室 おんぷぱーく

千葉県市川市のピアノ・リトミック・音楽教室 おんぷぱーく

ピアノリトミック教室の日々を綴っています

夏の音のしみ会
 
ちょっと早めでしたが
猛暑続きになる
夏休み前に開催できて
よかったです。
 
拍手ゲームや
リズムバスケット
 
即興で合奏
パラバルーンと
 
楽しい音あそび
てんこ盛りでしたが、
 
ピアノ教室なので
 
プログラムの前半は
ピアノも弾きます。
 
 
順番も当日までお知らせせず
みんなにドキドキさせちゃって
ごめんなさい。
 
ソロ演奏
お母さんと連弾
兄弟で連弾
先生と連弾
 
緊張した~と言いながらも
堂々と
よく弾けていましたねビックリマーク
 
 
 
 

 
 

 
今回 出席できなかった生徒さんも
次回は 気軽に足を運んでくれたら 嬉しいです。
 
 
進行のお手伝いしてくれた
大学生のふたり
 
幼稚園の時から 高校生2年生まで
通ってくれて
 
こうして また 
連弾を楽しんでくれて
 
ありがとう!
 
ピアノ教室を
続けてきて
良かった! て
つくづく思います。
 
 
会場の椅子ならべや
片付けも
 
保護者のみなさまに
ご協力いただきました。
 
いつも いつも
本当にありがとうございます。 
 
 
 

 

リトミックサークルについては こちら⇒☆

ピアノ教室については     こちら⇒☆

フィギャーノートについては こちら⇒☆