子供って、神秘的な事あるでしょ?

前世の事やお腹にいる時の事を憶えたり…

ま、『見える』とも言うよね🧜🏼‍♀️ブルブル


私には3人の子供がいます!

大学生の息子、中2の娘、小4の息子👨‍👧‍👦

皆ある程度離れてるからか、

3人とも良い子で育て易かったよ🙆🏼‍♀️

スーパーの床で寝転がって駄々捏ねないし、

多分したら、往復ビンタしちゃうけどねー🖐🏼


さておき、、、

私 『ねー!私、回復すると思う?』

娘 『うん』

私 『どの位?何年後?』

娘 『2年後』ブルダック麺食べながら🔥


なんだか当たりそうな予感もする…

最低でも3年は掛かるんだもんね

ある程度良くなった!って実感湧くのは💮


ウチの娘は何故か記憶力が良いのと、

(それを勉強に使えたら素晴らしいのに。)

神秘的なとこが少しあると思ってる私です🪐


末っ子を妊娠中に助産師さんに上の子が言う

予定日って意外と当たるんですよ!と言われた

から、帰宅早々4歳だった娘にカレンダー

を見せて、いつ生まれる?を聞いたら、

病院で言われた日にちと違ったけど、

まあ、インプットしといた🧏🏼‍♀️


そして後日陣痛が10分間隔なって、

夜8時に病院行ったのよ、したらまだ2cm。

家からも近いし、

一旦帰って様子見ます?ってなったけど、

当直が丁度あの助産師さんで、

娘が明日産まれるって言うのを言ったら、

『じゃ駄目駄目駄目、帰っちゃ駄目、

上の子が言うのは当たるんだから!!』と。

私はそのまま入院しやした🤰🏼


したら深夜1時過ぎにおりて来てるのを

分かって、陣痛も増してーいてぇいてぇ🆘

とりあえず言いに行こうとしたら、

誰も居なく仮眠室に居るの分かったから、

限界の限界まで我慢して、再度廊下に出て、

“あー起こす事になる…仮眠中に悪いなぁー”

と、また相手優先の癖が出てしまってた😮‍💨

結局壁を張って助産師さんに辿り着き、

もう慣れてるから、皆もそうだろうけど、

自分だけ必死で彼女は余裕ぶっこいてる🤣

そして生まれたのは2時10分だった🤱🏼

あぶねーあぶねー💨

廊下で産み落とすとこだった🤣


一応娘の言う通りになったよね?

日付変わってすぐっちゃすぐだけど🧏🏼‍♀️

そんな話でした🙋🏼‍♀️