そんなわけで、

10万円のセッションを受けました。


三橋和海さんの

天地開闢龍繋ぎだ。


繋いでもらった後、

和海さんに見えていた

ビジョンの解説をしてもらう。

 

私はどうやら、

ものすごく遠慮をして

生きていたらしい。

 

 

……そう、たしかに、

ネットで知り合った人に

 

直接会ったり、

電話でセッションしたりすると、

 

想像してたのより

ずっとおだやかで

びっくりしました

 

って言われる。

 

 

私、対面だと

ものすごく自分のエネルギーの

ボリュームを絞っているんだな。

 

 

私は、

私を持て余している。

 

自分のエネルギーで、

相手を破壊してしまうのが恐い。

 

人類なんて滅亡してしまえば

いいのにとか思ってるくせに、

 

独りになるのがものすごく恐い。

 

 

中国の干ばつの女神、

魃(ばつ)さまを思い出した。

 

彼女は、雨の神、風の神に勝つために、

自分の熱を使いすぎて

制御ができなくなった。

 

彼女が存在するだけで

すべては焼かれ、干上がってしまう。

 

誰も彼女には近寄れない。

人恋しい彼女が街に降りるたびに、

そこは旱(ひでり)になるから

疎まれ続けている。

 

もともとは美しい女性を意味する

女偏の「」という名前だったが、

 

人々に災いをもたらすために

鬼偏の「」という名前になった。

 

 

安孫子三和さんの

『パオ・夢の玉手箱』に登場します。

2巻だったかな?

 

 

 

くしくもセッションの間中、

隣りの家の解体工事が行われ、

ものすごい騒音がしていた。

 

「海明さんはまさに

 破壊の人ですね」

 

と和海さんは笑う。

 

「大丈夫。

 海明さんの周りに集まる人は、

 壊してもらいたい人たちだから。

 

 それに、

 そうめったに壊れないから、

 周りの人を見くびらなくていい」

 

そうか、そうね、

見くびっていたかもしれないね。

 

 

放射線って、

DNAのからまる2本の螺旋を

1本だけ壊してしまうと

人体に有害なんだって。

 

でも、その2本をキレイに

スッパリ断ち切れると、

新しいものが再生されるらしい。

 

ラドン温泉って、

そういう原理であるみたい。

 

「海明さんは、2本とも

 スッパリ切れる人ですよ」

 

と和海さんは言う。

 

 

うーん、おれって

放射能物質?

 

 

あー、あれか。

魃さまっていうより、

印度の女神「カーリー」か。

 

破壊の最高神であるダンナ、

シヴァ神さえも踏みつけにする

恐るべきアイツか。

 

 

そういえばなんか

見た目に親近感あるぞ。

 

……エジプト神話でいくと、

「セクメト」かな。

 

 

太陽神から生まれた、

頭がライオンの女神。

伝染病の神でもある。

いわば、コロナ。

 

 

龍をつないでもらう前から、

じゃぼじゃぼと水が

湧くような音がしていた。

 

私のもとにやって来た

緑色の龍は水龍なのかもしれない。

 

緑色の身体に、

黒や黄色の原色の鱗が混ざって、

角は水色で赤い目をして睨んでる。

 

ああ、そのひと、知っている。

私が「ミドさん」って呼んでた龍だ。

 

いつのまにそんなに大きくなったの?

 

 

私がエネルギー全開で

なにもかも焼き尽くしても、

きっと彼が中和してくれるんだろう。

 

まさに「カ」(火)、

そして「ミ」(水)。

 

 

もう観念して

好きなだけ暴れなさい。

あとは何とかしとくから。

 

 

……そんな声が聞こえた。

 

 

ああ、仕方ない。

 

 

クラッシャー、

目醒めます。

 

(数年前の写真。地毛です)

 

 

私は誰よりも

声のでかい人。うるさい人。

早口でまくしたてて場を破壊する。

 

遠慮はいらない。

みんなぶっ壊す。

 

みんなを傷つけるし、

みんなに疎ましがられる。

 

それでいい。それが私。

 

 

ヒーラーなのにクラッシャー😹

 

そういえば「重機」のこと、

「ねこ」って言うよね……

 

 

海明(ミア)猫又ヒーラー

 

HOT ENTRY

キュン柴グルコンは、始まりの物語がすでに素晴らしきコンサルだったのだ

【覚醒の新月】私は私だけの物語を書いて生きていく

サイキックリーディングを受けてくださった方のその後。

この記事を書いている人 -PROFILE-

海明(ミア)

猫又ヒーラー🏮 人間社会に馴染めない妖怪のあなたをサポートします😸

鎌倉駅から徒歩3分の古アパートにサロンを設け、サイキックリーディングやパワーストーンヒーリングを提供しています。📞お電話による遠隔リーディングも可能です。猫のタロットカードによる「猫又のお告げ」始めました。

 

\Clickビックリマーク/ オンラインストア

オンラインストア

https://mianohara.stores.jp/

 

 

SNSも随時更新中です。

 

\Clickビックリマーク/ Facebook

Facebook

https://www.facebook.com/mianohara

 

 

\Clickビックリマーク/ Twitter

Twitter

https://twitter.com/mianohara

 

 

\Clickビックリマーク/ LINE公式

LINE公式

https://lin.ee/bwap2eL

 

 

\Clickビックリマーク/ Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/mianohara/

 

 

大宇宙百貨店に出店していますキラキラ

 

https://dai-uchu.com/