私の師匠はアメリカ人の

The Rock Girl®(ロックガール)。

 

 

キリスト教圏の彼女は

天使(エンジェル)と

繋がりが深い。

 

私のリーディングにも、

大天使ラファエルが登場していた。


サイキックリーディングの講座も、

上級者クラスは「エンジェルリーディング」。

 

 

だけど私は、どうも

「天使」にしっくり来ない。

なんでだろう。東洋人だから?

 

 

天使は、東洋で言うところの

「龍」であるらしい。

 

神様の眷属であり、

自らも神に近い存在。

 

龍は勢いのある

エネルギーの流れ。

龍、すなわち「流(りゅう)」。

 

天使は中心から

孤を描いて広がるエネルギー。

翼はエネルギーの広がりを表す。

 

ちょっと性質は違うけど、

確かによく似ている。

 

 

私、子どもの頃は

龍と親しかった。

 

地上を吹き抜ける風が

龍に見えていたよ。

 

風の龍と親しかったから、

吹く風の向きやタイミングを

自分の意志で操れた。

 

台風を発生させることも、

進路を変えることもできた。

 

 

それは、子供の空想?

そうかもしれないけれど、

確かに実感があったんだ。

 

 

大人になると忘れてしまう。

そういう夢みたいな感覚を。

 

でも私、もう一度ちゃんと

龍とつながりたいと思っていたんだよ。

 

 

エンジェルもいいけど、

どちらかというと、

龍について教えてくれる人と

出逢いたかったんだ。

 

 

そうしたら「龍繋ぎ師」

という方がいるのを知ったよ。


世界最速の龍繋ぎだった。

しかも、1日じゃ終わらなかった。

彼女はこれから7日間の怒濤の龍神攻めにあう。

 

さらにその間、燃え続ける。

 

 

過剰なエネルギー摂取で身体が保たずに燃え続けるのだ。

 

世界最速の龍繋ぎ | 龍視・龍繋ぎの創始者和海 ひとりひとりに必ず龍はいる。より)

 

 

龍繋ぎを受けたべっぷ由美子さんは

こんなふうにブログに書いていた。

 

ほんものだ

 

って思った

 

 

 

 

 

この人

 

本当のことをしてる

 

 

って

思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからなんだよね

 

 

わたしの霊視が

 

 

どれだけすごいのかを

 

 

わたしが認識するようなことが

次々と起こり出したのは。

 

わたしのおもい | 霊通家べっぷ由美子のネクラのままでぽかぽかの日々へより)

 

 

なにー!

それ、ものすごく

興味あるんですけど!

 

 

由美子さん、YouTubeでも

龍繋ぎの和海さんの話をされていたよ。

 

和海さんの龍繋ぎはもう、

誰からからの紹介じゃないと

受けられないらしい、ということ。

 

それを由美子さんは、

通常の金額じゃなくて

「10万円」という設定で受けた。

 

それは、和海さん自身が

挑戦したいと思いながらも、

なかなか踏み切れなかった金額だった。

 

10分や20分で済んでしまうことに

大きな金額をもらうのは

後ろめたいというブロック。

 

それを壊すための挑戦。

 

受けてみた由美子さんは、

その10万円が正当な金額だと

体感したんだって。

 

 

……そうかぁ、

もう誰かからの紹介じゃないと

受けられないのかぁ。

 

残念だなぁ、と思いつつ、

私はちょっと、安心していた。

 

だって、10万円だよ?

 

10万円をぽーんと払う勇気、

私にはまだ全然無いよ。

 

 

ふーん、では和海さんの

お弟子さんを探して、

もうちょっと手の届く金額で

受けてみようかなー、そのうちね。

 

 

……なーんて思っていたのですよ。

 

そしたら、ええっ? 

龍繋ぎ再稼働……!?


【龍繋ぎ】は此度をもちまして

【天地開闢龍繋ぎ】と名を改め

スーパーパワーアップしました⚡️🐲✨✨✨

 

 

スーパーサイヤ人への覚醒が【龍繋ぎ】であるならば

さしづめ

【天地開闢龍繋ぎ】は超サイヤ人ゴッド超サイヤ人🔥💙🔥

 

龍視コンサルと龍繋ぎ再稼働 | 龍視・龍繋ぎの創始者和海 ひとりひとりに必ず龍はいる。より)

 

なにそれー!

「生けるスーパーサイヤ人」

と呼ばれる私こそ、受けなきゃ

いけないヤツじゃないの……?

 

でも、10万円だしなー。

あっははー、10万円ねー……

 

……って思いながら、

その日は鎌倉で具だくさん

スープカリーを食していたんだが、

 

思いっきり口の中を噛んだ。

 

いってええぇっ!

 

 

……あれ?

 

10万円?

 

なんかどこかで目にした数字。

 

あっハッ

 

そうか、あれか、

コロナの給付金か……!

 

そうそう、あれ、

書類が届いたけど

書くの面倒くさくって

放置してたんだよね。

 

つまり、私の元には

予定していなかった10万円が、

黙ってても入ってくるってことじゃない?

 

あれー、なんで

「10万円なんて

 払えるわけない」

って思ってたんだろう。

 

口の中を噛んだら、

思いきり目が醒めてしまった。

 

 

同じ10万円でも、

もらうときは少なく思えて、

払うときには多すぎるように感じる。

 

「えー、10万円

 ぽっきりのために

 書類書くの面倒くさー」

 

って思ってたくせに、

 

「えー、10万円

 なんて大金、

 払えないよー!」

 

って同時に考えてた。

 

ああっ、おれさまのケチ!

ドケチ!


 

カレー屋さんから

自分のサロンに戻って来て

すぐに申し込んだけど、

 

申込ボタンをクリックする指が

やっぱりぷるぷる震えたよ。

 

 

「天地開闢龍繋ぎ」は、

事前審査制だ。

 

申し込むときに、

自分のSNSを提示する。

 

龍を繋ぐ準備ができているか、

最初に審査されるのだ。

 

たとえ払える10万円があっても、

審査に落ちてしまったら受けられない。

 

 

ああ、でもここまで来たら、

審査に落ちたりなんてしたら

悔しくてのたうちまわっちゃう。

 

だがしかし、

「給付金10万円が

 入ったら、実質タダ?」

 

なんて考えちゃってる

おれさまが果たして

通るのかしらん……

 

ってぐるぐる考えてたけど、

ありがたいことに無事通過しました。

 

 

龍繋ぎをしていただくのは

まだこれからなのだけど、

 

10万円を振り込んだ時点で

私の感覚が変わった。

 

こういう感覚の切り替わりは、

前にも覚えがある。

 

去年の今頃は、

吉本ばななさんと

サイキックカウンセラーEIJIさんの

トークイベントの入場料、

 

7,000円を払うのさえ

「高いなぁ」って思ってた。

 

 

ミュージシャンのライブとかも、

高くても5,000円くらい

っていうのが、私の中の相場だったから。

 

だから、

パワーストーンヒーリングや

サイキックリーディングを始めても、

 

お客さんから

1万円以上のお金をもらうのが

恐くて仕方なかった。

 

 

でも、その後

八木さやちゃんの

オンライン講座を受けたり、

 

並木良和さんのトークイベントとか

参加してみたりするうちに、

 

1万円を切る参加費は

破格すぎる

って思うようになってきた。

 

そしたら、

1万円前後なら

気軽に払えるようになったし、

 

お客さんからも

1万円を超えるお金を

普通に受け取れるようになったんだよ。

 

 

10万円を払ってみたら、

 

「あ、私、いつでも

 10万円くらい、払えるんだ」

 

って思い始めてきた。

 

 

ツダユキコさんの

歌のオンライン講座「うたおり」

ちょうど10万円だったね。

 

私ね、今度は

何の迷いもなく払えたよ、10万円。

 

やっぱりちょっと

どきどきはしたけれど、

それでもすぐに申し込めたんだよ。

 

でもこれがもし、

和海さんの龍繋ぎに

10万円払うと決める前だったら、

絶対に払えなかったと思うんだよ。

 

 

10万円を普通に

払えるようになったってことは、

 

10万円を普通に

受け取る準備ができたってことだ。

 

 

10万円……それを手にするには、

これまでの私だったら、

 

必死に嫌いな事務仕事をし、

鼻血が出るくらい原稿を書きまくり、

 

しんどい思いをしてようやく

手が届く報酬だった。

 

 

それがおそらく、

変わろうとしている。

 

エネルギーの流れの

桁がまた増えたのだ。

 

小銭での買い物しか

できなかった子供が、

 

ちょっと大きくなって

千円札を使えるようになったみたいに。

 

 

自分から躊躇無く

流すことのできるエネルギーは、

 

躊躇無く人から受け取れる

エネルギーの量と比例する。

 

 

龍を繋いでもらうその前から、

なにか大きな「流れ」との

交信がすでに始まっているみたいだ。

 

 

海明(ミア)

 

 

HOT ENTRY

キュン柴グルコンは、始まりの物語がすでに素晴らしきコンサルだったのだ

【覚醒の新月】私は私だけの物語を書いて生きていく

心に刺さったならそれがあなたへのお告げなのだ

 

この記事を書いている人 -PROFILE-

海明(ミア)

猫又ヒーラー🏮 人間社会に馴染めない妖怪のあなたをサポートします😸

鎌倉駅から徒歩3分の古アパートにサロンを設け、サイキックリーディングやパワーストーンヒーリングを提供しています。📞お電話による遠隔リーディングも可能です。猫のタロットカードによる「猫又のお告げ」始めました。

 

\Clickビックリマーク/ オンラインストア

オンラインストア

https://mianohara.stores.jp/

 

 

SNSも随時更新中です。

 

\Clickビックリマーク/ Facebook

Facebook

https://www.facebook.com/mianohara

 

 

\Clickビックリマーク/ Twitter

Twitter

https://twitter.com/mianohara

 

 

\Clickビックリマーク/ LINE公式

LINE公式

https://lin.ee/bwap2eL

 

 

\Clickビックリマーク/ Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/mianohara/

 

 

大宇宙百貨店に出店していますキラキラ

 

https://dai-uchu.com/