宇宙のエネルギーは

乳白色の光です。

 

地球のエネルギーは

金色の光です。

 

あなたの肉体は、

それらを受け取り、

拡げるための導管です。

 

 

あなたの体に

ミルク色をした宇宙の

エネルギーが注ぎ込みます。

 

それは足を通って、

地球の内部へと届きます。

 

地球からは、

ハチミツ色に輝くエネルギーが

あなたの足を通って

吸い上げられてきます。

 

Photo by Claudiu Hegedus on Unsplash

 

あなたの役割は、

それらを混ぜ合わせて、

 

ハニーミルクのような

優しくあたたかく

包みこむようなエネルギーを

世界へと放出していくことです。

 

 

手を広げ、

ゆっくりと呼吸をし、

ふたつの大いなる力を

感じてみて下さい。

 

 

4月22日、石からあなたへのメッセージでした。

 

ゆめみる宝石

~INFORMATION~

 

あなたが生まれてきた

意味をお伝えします


詳細・お申込みはこちら

 

 

《最近の人気記事》 どこを「地元」と呼ぶのか、自分で選んでもいいんだ。
 恋と、性欲と、パートナーでありたい人とは、どれもぜんぜん違う。
 不倫よりも不倫らしい恋。
 ライターの仕事は楽しいし、やりがいもある……のだが。
 男に尽くしてしまうのは、自分の価値を低く見ているから。

 

\ 情報がいち早く届きます /

 

友だち追加

 

SNSも随時更新中ですキラキラ