GWは旦那が「うなぎが食べたい!」ということで、「うな丼の発祥地:茨城県龍ヶ崎市の牛久沼」までうなぎを食べに行ってきました~!

家族が稀勢の里ファンということもあり、山水閣さんへ。

 

 

お天気もすっきりとした青空で、気持ち良かったです!

入口には、稀勢の里関のサインと手形、写真がど~んと飾られておりました。

さすがに写真は自粛しましたが、一見の価値はありますよウインク

 

うな丼発祥の地なのに、なぜかみんなうな重を注文することに・・・滝汗

私が注文したうなぎはこちら。

身がとてもふわふわしていて、とても美味しかったです。

うな重の上になると、大きなウナギが敷き詰められており、お米が全く見えません。

肉厚でボリューム大です!

 

個室もあるので、赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ!

ちなみに、我が子はついて早々、う○ちをして職員さんの休憩室と思われる和室急遽使わせていただき、事なきを得ました。

個室も広めなのでバギーで入っても全然余裕です。

ゆっくりとくつろげて、最高の時間が過ごせました!