昨日はコンサートにお出かけルンルン


{86E2B6A6-5DF5-426D-ADFF-44A861B51604}




隣の市だけど、うちから車で15分ほど車

ナビに変なところ連れていかれたから早く出てよかったアセアセ







動物の謝肉祭の他にも何曲か。

{2B8B7B07-F47F-44B2-AEE9-7A60E8875D3B}




好きなプログラムで、わたしの方が楽しんだかもブルー音符





アンコールはミヨーのスカラムーシュから、ブラジルの女でしたブラジル

これも楽しかった拍手
高校生の時にやったから懐かしくて照れ







息子の様子はというと…天井を見たり、舞台を見たり、わたしの手をいじいじしたり(笑)、ぐずることもなくずっと起きて一緒に聴いてくれていましたおねがい












写真撮影オッケーだったので、、

{13902B35-8336-466D-A7CC-64C1C6CFAABE}


どんな感じかなぁと思って行ったけど、なかなか本格的でしたびっくり


プログラムは1時間ほど。やっぱり騒いだり泣いたりする子は多くて…後半になるにつれその数も多く、という感じでしたねー


小さい子に1時間はちょっと長いかなぁ。
距離ももっと近いと楽しいかなぁ。
わたしもこういう企画して仕事にできたら楽しいんだろうなぁ。
やりたいなぁ。

とか考えながら…笑







主催のプロジェクトSPICAさん、色々なコンサート企画してやってるみたいだからまた行こうキラキラ