今更ですがベビーカー買いましたカナヘイうさぎ



アップリカのオプティア。

{796CA6CB-E5EF-444C-B70E-936F29D706E4}
(画像はお借りしました)






ブルーにしましたカナヘイきらきら

{69BE3A4D-0B20-4F85-A369-981A11A3C9A4}





惹かれたのは

◎シートの幅が広い
◎サスペンションが効いてる
◎下の荷物入れるところが大きい
◎色


うちの子デカくなりそうなので、シートが広いことが一番の決め手でしたとびだすピスケ2



ブルーは幌の中も可愛くてお気に入りですカナヘイハート




元々コンビのメチャカルもいいかなーと思っていたんですが、押して比べてみると軽いぶん安定感がなくて。

多少重くてもオプティアの方がメリットがあると思い決定しましたカナヘイピスケ










つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2つながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2




早速お散歩がてらドラッグストアとベーグル屋さんに行って来ましたルンルン

最初は物珍しそうにキョロキョロしていた息子ですが、しばらくしたら眠りに落ちていき…zzz
外に出ていた1時間、ほぼ寝ていました(笑)

乗り心地は良いみたいラブキラキラ





いやーでも歩いている時は全然気にならなかった少しの段差や坂、ベビーカーだとなかなか大変でした。

ベーグル屋さんには初めて行ったんですが、入り口の前に階段2段あって入るの諦めようとしたら、店員さんがベビーカー持ち上げるの手伝ってくれた大泣きうさぎ
扉重かったし一人では入るの無理だなぁと思ってたから嬉しかったです大泣きうさぎ

でも今度からは抱っこ紐で行こう…あんぐりうさぎ






電車でお出かけもしてみたいから、近所のお散歩でどんどん使って慣れていこう気合いピスケ