こんにちは音譜


朝の

みーちゃんによる

お弁当チェックに多少ストレスを感じている

今日この頃デレデレ


今朝もダメ出し頂きましたーアセアセ


ダメ①

??オレンジジャムだけじゃないの??


これは何??りんごジャム??


なんでオレンジジャムだけにしないかなぁプンプンピリピリ

りんご好きじゃん


ダメ②

プチトマト1個しか入ってないの??


フツー2個は入れるでしょプンプンピリピリ

フツーとかフツーじゃないとかあるの?

てかほとんど1個の方が多いと思うけど



ダメ③

これからはフルーツ入れないで良いって言ったけど??

お友達もフルーツ持ってきてないから違うの入れてよプンプンピリピリ

たまに入れるくらいよくない?


イラ真顔

イライラ真顔

イライライラ真顔

。。。ドッカーン爆弾


あれ嫌だこれ嫌だって

文句ばっかり言うなら食べるな


黙って聞いてたら調子に乗っていい加減にしなよムキームカムカ



はい、わかりましたえー


寝起きの機嫌の悪さNo.1王者に輝いたみーちゃんさん滝汗


文句言わず感謝して食べることを教え込んでいかないとなアセアセ


特に甘やかして育てたわけじゃないのに、

なんでこうなったんだろ。。。


朝から疲れたチーンガーン



5月15日(水)

ポークチャップ弁当♡



赤薔薇くるくるサンドイッチ(マーマレード・りんごジャム)

赤薔薇ポークチャップ

赤薔薇ポテトサラダ

赤薔薇ゆで卵

赤薔薇プチトマト

赤薔薇いちご


明日はみーちゃんが待ちに待った親子遠足バスおにぎり


さぁ、お弁当に何入れようかなラブラブ