こんにちは音譜


ゴールデンウィークはパパが通常通り仕事なので、我が家は宿泊を伴う旅行にはなかなか行けません泣


〇〇ちゃんは、マレーシアにいくんだってビックリマーク←めっちゃいいじゃんキラキラ


〇〇くんはおばあちゃんちに行くから、しばらく幼稚園お休みするらしいビックリマーク←私も子どもの頃憧れたな〜キラキラ



今年も、のん&みーから

お友達のワクワクするお話を聞かせてもらったので、


我が家も子どもたちに楽しんでもらう計画を実施しました〜おねがい



nacchiiiii♡家、GWプラン内容音符


①少〜し遠い道の駅2カ所


②自宅から徒歩5分のばっぱんちにお泊まり


しましたーっ←ショボっ笑い泣きおいで




道の駅はかなりの大混雑アセアセ

そらくんは歩きたくて仕方ない様子だったけど、

とても歩かせられる状態ではなく

お買い物中は抱っこゲッソリ



道の駅での購入品と公園



いちごのみ滝汗


とにかく人が多すぎて品物が見えないハートブレイク

目に飛び込んできたいちごだけゲットして退散しましたダッシュ



ここの道の駅は

子どもが楽しめる公園があるから

そちらで沢山遊んでもらいましたアップアップアップ





翌日の違う道の駅



ここもあまりの混みようだったので、ちびっ子を連れてすぐ外に出ました泣


   


ばっぱはまだかと中の様子を覗き込む目



こどもの日の夕食


ちびっ子たちは生ものをまだ食べさせていないので、卵焼き・きゅうり・納豆・甘辛お肉
で巻き巻きして食べましたピンクハート


6日月曜日はパパがお休みなので、
本格的なお出掛けをしてきましたキラキラ

その様子は次回にしまーすバイバイ

※のん&みーはGW明けの本日、
体調不良によりお休みですアセアセ

ただ今、呼び出し待ち車
そろそろ呼ばれるかなぁ〜おねがい