こんにちは音譜


今日は我が娘たちの始業式でした桜


朝食時、いつもと違って少しどんよりした空気ガーン


初めての進級に少し不安げなみーちゃんと、

クラス替えで仲良いお友達と一緒になれるか心配そうなのんちゃんアセアセ


みーちゃんを送っていくと新しい先生が玄関でお出迎えをしてくれたキラキラ


警戒心が強いみーちゃんは、

先生の顔をじーーーっと見てニコリともせず


年少組の担任だった先生が、

頑張って来られたんだねーっ拍手


と言っても無言ゲッソリ

感じ悪っアセアセ先生方すみませんお願い


トボトボと教室の中へ入って行ったから

明日からどうなる事やらと思ったけど、


お迎えに行くと

楽しかったー気づき先生、優しいしおもしろいんだよーっおねがい

と明日から幼稚園に行くのが楽しみなようで一安心OK


一方、のんちゃん真顔

帰ってくるなりなんだか不機嫌そうなお顔びっくり


あぁこれは仲良しのお友達と一緒になれかったのかな。。。

と思って聞いてみると、


もぅめっちゃ最高っグッキラキラ

〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと〇〇ちゃんと、、、、

みーんな一緒キラキラ


てかクラス的にパリピ組アップアップアップ

何?パリピ組って滝汗


先生も〇〇だしさぁ、呼び捨てやめなさい

みんなで抱き合って喜んだよチューものすごく喧しそう


その気持ちわかるよ、わかる!!

だけど、中学3年生ということを

忘れないでよ!!


何れにせよ、

2人ともこれから始まる園&学校生活にワクワクしているようで良かったですウインク


※帰宅時、

のんちゃんが不機嫌そうだったのは

お腹空きすぎて倒れそうだったらしい 笑


4月8日(月)

今日のランチ♡



石焼ビビンバランチ♡


帰るや否や、お決まりの

お腹すいた〜カエルお腹すいた〜カエル

と大合唱が始まったので

みんなが大好きなお店でランチしてきましたキラキラ


この時間、幸せだな〜ピンクハートラブラブピンクハート



あ、そうそう電球


本日お休みのうお座くんは、

またバ〇アのところへ行ったよビックリマーク


帰ってきたら耳栓しとこかなニヤニヤ