おはようございます音譜


昨日から引き続き疲れが全く取れず

起き上がりたくない朝zzz


子どもたち3人は

車の中でドデーンと寛ぎ

イビキかいて寝てたし、

家に着いてからも

ちびっ子2人は

そのまま朝まで爆睡したから

通常通り起きるし、

若いから元通り元気いっぱいキラキラ


お腹すいたな〜カエル

まんま〜んまんま〜カエル


私が起きるまでこの合唱は続き、

老骨に鞭打って朝食の準備をアセアセ


4月2日(火)

本日の朝食♡


昨日大阪で買ってきた

韓国ドーナツとチーズケーキビックリマーク


酷っアセアセ

お皿に乗せただけポーン何が朝食の準備とか言ってんだよ


もぅどうしてもね、

疲れすぎて何もしたくなかったの泣


そらくんにドーナツを食べさせるわけにはいかないので、

小さい🍙は作ったけど、

味噌汁も卵もなしお願い


私はチーズケーキと濃いめのブラックコーヒーキラキラ


こんな日があってもいいよね〜デレデレ←得意の開き直り笑