おはようございます音譜


誕生日なのに色々おばあちゃんありまして

最高に気分が悪かったので

パーティなんてしなくていいわ

と思い

夕方がきても私が動く気配が無かったからか


誕生日に夕飯の準備するのもしんどいでしょ?

外食にする??


と言ってきたパパ。


てことで、

のんちゃんご希望の焼肉屋さんへ行ってきましたキラキラ




美味しいものをたくさん飲んで食べて

イライラしてた事も忘れ

楽しい誕生日パーティになりましたピンクハート


で、終わるよね??ねぇ????










ドーーーンっ



ある意味期待を裏切らず 笑


本日はいちごのチーズタルトバースデーケーキ


それと

いちごを別で買ってきて

年齢をいちごで書いてくれてたよキラキラ


喜ばせようとしてくれるその気持ちだけ

ありがたく受け取りました照れ


お腹いっぱいで

もうどこにも入らなかったわチーン



おまけの話


誕生日に

ブスーーーっとした態度のおばあちゃん

遭遇してしまうという

史上最悪なプレゼント付きでしたゲロー


◯◯歳をスタートしたその日に

なんということでしょう泣


厄祓い行ってこよダッシュ




私も相当意地が悪い言い方だよなゲッソリ


には目を歯には歯を

実際には出来るはずもなく。。。


ここで発散させてもらってありがとうございますお願い