こんばんは音譜


今日みーちゃんは卒園式のためお休みビックリマーク


体力が有り余っている子どもたちを

家で過ごさせるのは可哀想だから

ちびっ子2人を児童館へ連れて行ってきましたニコニコ


みーちゃんはおままごと

そらくんはコンビカー


それぞれ違うおもちゃに夢中で、

2人から完全に目を離さないように

みーちゃんとそらくんの相手を交互にしていたんだけど、、、


みーちゃんから

ママどうぞピンクハート

とおもちゃのお子様ランチに目を向けた瞬間、

そらくんが顔面から落ちちゃって

すぐ起こしに行ったら、どんどん血が溢れてくる状態になってた泣


近くに居た、2人ママさんが駆け寄ってくれて

震えながらそらくんの止血に必死な私に代わって

近くで診てもらえる病院を探してくれたり

あまりの出血に怖くなって泣き出した

みーちゃんの背中をさすって

安心させてくれたりして

初めてお会いするのに

とても親切にして頂きましたお願い


その後お陰様で小児外科に受診する事ができ、


上唇の裏側が歯で切れてるけど

1週間ほどすればキレイに治るでしょう


との事で安心して帰宅できましたおねがい


初めて受診する病院、

しかも小児外科、

病院と血が苦手な私からしたら

足がブルブル震えるほど怖かった泣


それでも先生、看護師さん、受付の方

みなさん優しくてこの病院に辿り着けて良かったですキラキラ


見ず知らずの私たち親子を

助けてくださった方々に

本当に感謝しかありませんお願い


今日は一時どうなることかと思った日だったけど、人のぬくもりを感じる日でもありましたえーん


本当にありがとうございましたぽってりフラワー