こんばんは音符


みーちゃん、

咳が酷くて幼稚園をお休みしましたアセアセ

なので今日はお弁当はありません


でね、

さっきの出来事を吐き出したくて

書くことにしました。


お弁当以外、興味ないよー

て方はここでお戻りいただけたらと思いますお願い



先ほど私が運転をし


後ろにパパとみーちゃんが乗っていて


パパとちょっとした言い合いになったの。


でも、みーちゃんも一緒だし


これ以上はダメだ


と思って、黙って強制終了させたんだけど、


その後、みーちゃんが車の中でバタバタと跳ねたり立ったりして危ないから


車の中でバタバタしたらダメ!!


って叱ったの。


だけど、数分後また同じ事をした時に


旦那が言った言葉が


車の中でバタバタしたらママが怒るからやめろピリピリ





。。。


ハァ?



私が怒るからじゃなくない?


危ないからやめなさい

じゃないの?


思考がおかしいぞ。




当て付けのようなその言い方、

すんごく腹が立つんだけど💢