こんにちは😃

福を届ける点描曼荼羅アーティストのmiaです✨


見ていただいてありがとうございます😁



ご依頼いただいていたブルーの曼荼羅の完成が近づいてきました😄


ブルーの曼荼羅😁


使ったことのないはじめての色ペンもたくさん使ってみました😆💕


深い海の色がお好きという方だったので喜んでいただけたら嬉しいです😊



さて

明日は一粒万倍日ですね😊


一粒万倍日とは…

種籾一粒から一本の稲ができ大量のお米が採れることから、一が万になる、わずかなものが飛躍的に増えることを表しています✨


この日にはじめたことは大きく発展し、なにかを始めるのに良い日とされています😉

習い事、欲しかったものを買う、宝くじを買うなどなど…



しかし悪いことも増えるので愚痴を言う、お金を借りるなどしない方が良いこともあるので要注意😵

一粒万倍日は毎月5日ほどございます✨



あと新月です😉

満月は叶えたいこと、

新月は手放したいことを手放すのが良いと言われているみたいです✨



私の手放したいもの…




それは脂肪!!🤣




一粒万倍日もあるのでYouTubeを見ながらダイエットダンスを始めてみました😉


明日も頑張ろうと思います🤣





今日も見ていただいてありがとうございました💕



こちら残り2名様

募集しておりますのでよかったら😉

一緒に曼荼羅楽しみましょう♪



公式ライン↓