こんばんは!

福を届ける点描曼荼羅アーティストのmiaです!見ていただいてありがとうございます😊


昨日は満月🌕


バックムーンでした😆

残念ながら天気が悪く見えませんでしたが

7月の満月をイメージした曼荼羅を描いてみました✨


バックムーン(牡鹿月) 

オスの鹿のツノが生え変わる時期なのでそう名付けられたそうです


バックムーン✨


しかも昨日はスーパームーンでした😆✨




スーパームーン
今年、最も地球に近づく月
通常より大きく見える!

パワーもありそうですね😉





昨日はあれやこれややりたいことはあったのですが疲れやらなんやらで体調が悪く気が沈んでしまい😭


これを乗り越えて新しく生まれ変われたら良いなとおもいます😊✨


7月17日はペットちゃんの似顔絵やらでイベントにでます✨




フジグラン高陽 中央広場

7月17日(日)

11時〜15時


よかったら遊びにきてもらえると嬉しいです〜😃


今日も見ていただいてありがとうございました✨