こんばんは!
福を届ける点描曼荼羅アーティストのmiaです😊
見ていただいてありがとうございます💕

今日は満月
6月の満月はストロベリームーンと呼ばれています🍓
可愛いですね😆

いちごの収穫時期なのでそう呼ばれているそうです✨

ストロベリームーンをイメージして描いた曼荼羅↓

ストロベリームーン🍓


また月が見えるところで写真撮りたいなあ😊


最近習い事を始めて、今朝行ってきました😊
自分のやりたいこと、迷っていること、整理出来て行動に移す気力が沸きました💪


速読の教室ですが、
本を早く読んで知識をつけること、
脳トレで考える能力の向上など身につき自信につながっています☺️
また潜在意識を引き出すような訓練もあり…!

今日夢についてお話しできる場所にいけてよかったです😉

新月は手放すこと
満月は叶えたいこと

意識して毎月思い出すようにしていればいずれ自分の軸もぶれないようになってくるかな😉


新月、満月の効果については
種市勝覺さんのYouTubeが分かりやすく楽しめました😊

皆さんの叶えたいことはなんですか?

毎月満月をイメージした曼荼羅を描いて投稿しているので、皆さんがふと願い事を思い出す機会が増えたら嬉しいです😄


今日も見ていただいてありがとうございました😊