こんにちは!


福を届ける点描曼荼羅アーティストのmiaと申します✨

見ていただいてありがとうございます✨


新しい曼荼羅が完成しました😉


八角形の曼荼羅✨



実は前のイベントにお客様から周りが八角形の曼荼羅を描いて欲しいとアドバイスをいただきました😆

八角形は風水上縁起が良いみたいです💕



表現の幅が広がり嬉しいアドバイスでした!

ありがとうございました😊💕


これを機に風水を勉強してみると楽しい😆


玄関に八角形の鏡を置いたりしても良いみたいですね😉左と右で効果が違うそうです😃



気になる鏡✨

今はスペースがないですが置いてみたいです😉↓





明日は射手座の満月🌕

雨予報で見られるか分からないですが、

今までしてきたことの調整や振り返りをして、より自分の叶えたいことに向かって頑張る一日にしたいです😄✨


今日も見ていただいてありがとうございました😊