こんにちは☀

福を届ける点描曼荼羅アーティストのmiaです✨

見ていただいてありがとうございます😊


先日嬉しいことがありました!


以前働いていた職場の社長からおすすめしていただいて読んだ本


山田 淳二社長の

「戦わない経営」




なんと社長さんに出会える機会があり!!

サインをいただきましたー!!



夢を見、

夢を語り、

夢を追い、

夢を叶える



素晴らしい言葉です😭


夢に時間を決めて、それにむけて実行する。

必ず夢は叶います!とお話ししてくださいました😆✨


より夢に向かって頑張ろうと思いました!


この度は本当にありがとうございました🙇‍♀️



酒商山田という日本酒のお店はとても品揃えがよく、おしゃれで、日本酒ひとつひとつに説明がありとても楽しいお店です😆✨

広島で愛される酒商山田さんですが東京や海外にも店舗ができるらしいです!!😉


興味がある方ぜひ見てみてください〜!

素敵な日本酒と出会えますよ😆


本もとても勉強になりますのでおすすめです😉




明日6月11日土曜日は福曼荼羅のワークショップ✨


どきどきですが楽しみです😉