おはようございます☀

点描曼荼羅アーティストのmiaです!

見ていただいてありがとうございます✨


先日はフジグラン高揚のイベントに出展させていただきました😆



カラッと晴れて良い天気☀️


沢山の方とお話しできてとても楽しく過ごさせていただきました😆作品をお迎えくださった皆様、優しく話してくださった方々、作家様達、スタッフの皆様本当にありがとうございました!



福シールを作りました🥰



見ていただいてありがとうございます✨



色々なアドバイスをいただいたり

点描曼荼羅をやってみたい!という声が聞けたり…とても楽しく、勉強になりました😆


ありがとうございました!




次は6月5日

フジグラン緑井のイベント

うふふ、MIDORIIに出展いたします✨

11時〜16時

2階TSUTAYA前会場です✨


はじめて点描曼荼羅のワークショップをしてみます☺️

点描の体験ができます✨


お好きな下絵を選んでいただいて、お好きなペンで作品を仕上げてお持ち帰りいただけます!


※ペンや材料はご用意いたします。

お気軽にお立ち寄りくださいませ✨


5㎝サイズ500円

9㎝サイズ1000円


目安は30分から1時間

※人により個人差がございます!

もし描きあがらなくても文具店などで手に入る画材なので、よかったらお家で続きを楽しんでみてくださいね☺️

ハンドメイドイベントでの出展なので賑やかな場所になると思います😄


皆様との出会いを楽しみにしてます😆