こんな感じでオンラインミーティング中‥

 

 

他の社員や取引先の方もリモートで参加です。

それぞれのおうちで、わんこさんがいたり、にゃんずさんがいたりします。

 

 

 

え‥?もう終わっちゃたの?

お昼寝してしまって、会議に遅れたあーにゃん

 

 

 

え‥?もう終わっちゃたの?

同じくダフィちゃんをどこに置こうかでうろうろしていて会議に遅れたうるるん

 

 

 

「もう一回、もしもししてよー」

 

 

 

「PCに乗ったら飼い主に怒られちゃうんだからね?」

「画面見えなくしたら飼い主に怒られちゃうんだからね?」

 

 

大丈夫ですよ。

そんなことでは飼い主は怒りません。

 

 

 

ちょっとー!

あーにゃんー!

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

いつもぴとっとありがとうございます。

 

 

気づいたら、みんみんぜみの声が聞こえなくなっていました。

 

9月は暦の上で2回ほど3連休がありますが、

まだまだお休みはできなさそうですね‥

 

極力、玄関の外には出ない生活を続けてきましたが、

そうすると陽の光を浴びないで精神的に落ち込んできそうなので、

たまーに車を動かしてお買い物だけには行こう‥。

 

 

 

またまた、「麦めしまぐろとろろ丼定食」

(揚げだし豆腐・鮭の南蛮酢・きゃべつのお味噌汁)

 

 

なんでだろうね‥

まぐろが食べたいというより、「たまごとろろ丼」が食べたいのが続いています。

あと、引きこもりで筋力が弱らないようにたんぱく質多めを心がけています。

 

 

 

「豚しゃぶうどん・天ぷら・アジフライ定食」

 

この夏何回も何回もリピートして作っている豚しゃぶうどん。

まだ納得の味ではありません‥。

 

つゆは関西のだし系で、しゃぶしゃぶのようにごまだれをもう少し効かせたい‥。

納得の味が完成したら、海外でひっそりとお店を出そう‥。

 

 

 

「めんたい猫まんま丼・なすの肉味噌炒め・

揚げだし豆腐・鮭の南蛮酢定食」

 

 

今日は、ふりかけごはんだけでいいか‥(←めんどくさいときはこれだけ

と思ってたのですが、冷蔵庫を覗いていたら残り物を食べちゃわないといけなくて、勢揃い‥。

 

 

 

おゆうはん見学会

 

 

 

8月も、ごくろうさまでした。

 

9月もがんばりましょうね。

気候が落ち着いて涼しくなったら、みんなで「ねこキャンプ」に行きましょう!