2023年7月19日(水)

 

抗生剤投与2日目

 

ぽんちゃんの食欲が出てきました。

 

病院でいただいたウエットのフードは、開封してお皿に開けてみたら

 

あぁ‥

 

て、サイコロ状の具がソースと絡まっているパターンの感じで、

これだと固形物だけ残すのですよ、うちのぽんきちもあーにゃんも。

 

お味噌汁の汁だけ飲む人

 

みたいな。

 

しょうがないので、うちにあったウエットもベースにして具は細かくしてちゅ~るで味を整えてお湯でうすめてスープにしてあげたら完食してくれました。

 

ずうっと1日中、自動水飲み器の隣で水の流れる音が心地よいのか

そこでそうやってじっと寝ているので行動量がほとんどなかったのですが、

今日はお仕事中の飼い主の所まで来てみせたり。

 

 

CTスキャンまであと2日

 

全身麻酔するから体力を落とさないようにしないと‥

なんでもいいから少しでも食べてくれたので少し安心です。

 

 

 

うるるんちゃんのボール

あれ!うるるんちゃん、

ボールで遊んでるのー?よかったねー

 

 

よかったねー、じゃないわ。

 

 

 

こんなのあったっけ??

どこから持ってきたの!?

 

 

 

これかっ!

 

え‥ここからボール取ったの?

構造的に溝からボールが出ないのがウリの商品なはずなのに、

ここから取ったの!?

 

 

うちの子、

IQ300なのではないだろうか‥

((;゚Д゚)))

 

 

 

 

*   *   *

 

いつもぴとっとありがとうございます。

 

 

だめですぅ。あげないですぅ。これは飼い主のおゆうはんのうずらの卵串ですぅ。

 

 

 

 

ちょっとー!うるちゃんー!!

 

 

 

はい!

 

 

脚で挙手しない!