2022年1月15日(土)

 

今日届きました。

 

届けた佐川急便のおにいさんが、心なしかいつもよりはきはきしていたような気がするのは、どこにでもある茶色のダンボールではなく、

だからといって、またかよと言わんばかりの注文した商品の大きさの割にはでかいダンボールの「Amazon」と刻印されたそれでもなく、

目を引く「Disney」だったからに違いない‥

 

 

そして飼い主も、玄関の扉を開けていつもの佐川のおにいさんの方へではなく、

間違いなく視線がトイストーリーのキャラのほうへ釘付けになっていたことは言うまでもない‥

 

 

インパできなかったので代わりに

年明けにミラコ泊でインパ2daysができなかったので、せめてShopDisneyのサイトで「ぽちっと」。

 

おぉ‥

Godivaミッキーとなにこれ!?

未使用のドナデジのショッピングバッグではないですか!?

こんなのつけてくれるの!?

過呼吸になりそう‥

 

それでは~

 

お楽しみの~

 

中身は~

 

 

おぉ‥

 

「にゃんず用ダンシングフィッシュ!!」

 

 

って、そんなわけなかろーが

 

 

 

改めまして。じゃーん。

 

新商品の

ミッキー血色マスク

と、

【LUPICIA】シンデレラ フレーバードティー セット Tea Party

それぞれ2セットずつ。

 

ティーセットは見つけた時から絶対買う!!って楽しみにしていました。

 

 

フレーバーティー

カップ&ソーサー

ティースプーン

のセットです。

 

実は、びじょやじゅのティーセットも買いたいと過去に思っていたのですが、速攻で「在庫なし」となってしまい、今回は買えなくなるのはつらい‥と思ってすぐに買いました。

 

 

そして速攻で

新ダンボールゲット。

 

 

持ち手を持ってみて、「あ、これすごくしっくりくる」

って、ネットで買う時にはわからない、手に持った感触がピンときました。

 

それにしてもぱっと見、「Disney」ってわからないでしょう?

絵柄をよーく見るとかぼちゃの馬車やガラスの靴が描かれています。

 

食器などには

キャラクターどーん!のデザインよりも上品さがあっていいなーと思います。

 

ウェッジウッドとかでもこんな文様のデザインのがありますよね。

 

ソーサー

落ち着く90度の点対称。

 

 

バックプリントはもちろん「DISNEY」です。

 

大事に使おう‥。

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

いつもぴとっとありがとうございます。

 

 

またおゆうはんがステーキ。

でも、炭水化物を控えるダイエットで4kg減りましたよ!

 

 

 

にゃんずに買ったおさかなさん。

けりけりグッズの一種みたいです。これは何のおさかなだろう‥?淡水魚っぽい。

 

中に、またたびの袋を仕込むことができて、しかもUSB充電式で動くんですって!

って、

ホームセンターのどでかいペットコーナーで動いているのをみつけて、

これをあーにゃんに渡したところを想像していたら店頭で口があいたままになってしまいました。