体調絶不良中の飼い主です。

そもそも1日1食だったにもかかわらず、それすら食欲も全然ない。

 

でも何か食べなければ‥。

 

プロテインバーとか大豆のソイバーなどは日本にもコンビニなどであったりしますが、

なんとなく「バー風味のおかし」みたいな感じが否めないので

 

原産の海外のミューズリーバーが食べたい!

 

と思って買っていました。

 

これからちょいちょいミューズリーバーシリーズを日記にアップしていこうかと思います。

 

 

第一回目。

 

 

 

オーストラリア産。「Carman's Suoer Berry Muesli Bars」

 

クランベリー、ゴジベリー、ブルーベリーが入った、

ナッツ中心のミューズリーバー。

 

 

ちなみに、箱を持ってきてごそごそしていたときに、

食いしん坊のあーにゃんは絶対に寄ってきていました。

 

ちょうど、箱の大きさが「シーバ」に似ていたからなのかもしれない。(笑)

シーバの箱でこの色って何味だっけ?ミックス系だっけ?

 

 

 

 

開封はこんな感じ。

 

かぼちゃの種も入ってます!

ひまわりの種も大好きなので、ナッツ好きにはたまりません。

 

硬さは硬くなく、ややしっとりしています。でも、噛み応えはある。

食べていて、ベリーの風味がとてもいい感じに鼻に抜けます。

 

すごく甘すぎるということもなく、思い出したようにバニラの風味がするのもいい。

 

 

 

1本あたり195kcal。

 

初めてでしたが、最初からおいしいのにあたってよかったよかった。

 

 

 

 

いつもぴとっとありがとうございます!

 

 

 

そんな、飼い主が食べてるときでも

ぽんちゃんは丸まって寝ています。

 

買ってあげたがりがりサークルを気に入って使ってくれているのを見るのは

飼い主として嬉しい。買ってあげてよかったな。