東京メトロの駅のホームに流れる自動音声英語版の男性の声って、

ディズニーリゾートのモノレール、リゾートラインのステーションに流れる自動音声英語版の男性の声は同じ人なんじゃないかなぁ・・・

 

って、毎日日比谷線で電車待つたびにこの声を聴いてしまってディズニーランド行きたいなぁと思ってしまう飼い主です。

 

 

 

やっと!やっと!明日は土曜日!!!!

うれしいなぁー。また終日一緒にいられる土日が来たねぇ。

 

 

この2週間、毎日片道2時間かけて通う常駐の仕事と、もともと自分で請け負っていた仕事が重なってしまっていたので、毎晩12時過ぎに帰ってきてから朝5時まで自分の仕事する・・・

という毎日睡眠2時間でがんばってきました。

土日は自分の仕事だけすればいいのでようやくぐっすり眠れそう。ヽ(*××)ノ

 

あと2日がんばれば、自宅作業の請負仕事の方が落ち着くから、そうなればかなりよく眠れるはず。よーし。がんばろう。

 

 

ところで、今日の「おひるめし」は、行ってみたいなぁとリクエストしていた、築地市場場内にある魚の和食屋さんに会社の人たち3人で食べてきました。

 

お昼休みにひとりで場外のほうをふらふら散策でお散歩することはあったのですが、場内は初めて♪

 

写真は食べログの借り物ですが、お刺身の定食。

おいしすぎて、ごはん大盛りにしておけばよかった…。

 

築地の場内も場外もお店は13:30くらいで閉店になっちゃうのでぎりぎりセーフで行けました。

やっぱり外に働きに出ると、すぐにおなかがへっちゃうもんなんだね。