今日のおゆはんは、何か、お魚の定食を食べに行こうかなー、
と中央駅近くの魚市場の2階で。



きゅうりのたたき
冷奴
ほたて刺

きゅうりがもう夏の味がするなーぼーおいしい、おいしい。
なんて思ってたら、冷奴だってそうだし。

おぉぉ・・

なんかこれだけでおなかいっぱいになっちった・・・
お魚の定食はまた今度ー(。・・)ノ

さて。

でもたぶんこのメニューだったらすぐおなか減りそうね。
ちょっと歩くか・・・

と、ぶらぶらと汐入駅の方まで歩いてたら、

「あ!なんだろ、この独特のにおいは・・・(´-ω-`)ひらめき

こっちの方からしてくるぞ・・・

と、たどり着いたところで、





今夜はお祭りでしたきらきら

おぉぉーー。コリラックマきらきら

どうしよう。何食べようかなー。
よかった、さっきのお店でムリしてお魚定食食べてなくて。




ほう・・・横須賀ふう?(´-ω-`)

めっちゃおいしそうやんなー。えらいボリュームありよるわ。
たまごのってて、豚肉のかわりに、ベーコン入っててん。
やから横須賀ふうなん?

あーでも、あれ1個買い食いはきついかも・・・。
もうちょっと歩いてみよう。。




これこれこれ!これや。
うち、さっきから甘いにおいでやってきたん、これやったわ。

おっちゃん、1個ちょうだい!きゃーほんで写真とってもええ?

写真撮るのも快諾してくれはったのでぱちり。

あつあつのひとくちカステラは、焼きたてだと、外はかりっとしてますの。

んー。んまい。何か買い食いしとる感じの、これならちょいちょいつまみながら歩けます。

帰ったら、ぽんちゃんにもあげよう♪あのこ、カステラ大好きだし。ぼー


あとは・・・

どうしよっかなー。やっぱたこ焼きは食べとかんとあかんかなー。
でもまるまる6個も8個もよう食べられへんかもしれへんし・・・




おおーーーーコリラックマ

ええとこにあったわ!大阪焼き!!

おねーさん!1個焼いてな!
ここ、1枚200円ってめっちゃ安いしきゃー
街の風物詩やしきゃー




このくらいのちょうどいいサイズ♪

汐入駅前のベンチに座って、はふはふといただきました。
おぉーなんかここの生地、めっちゃふわっふわやね。

んーー。んまかった。ぼー


たらいまー、ぽんちゃん、あーにゃん。




え?

ううん?全然?今日なんてお水しか飲んでないし。

(なんでこの子は勘が鋭いかなー)

おみやげ買ってきたよ。きゃーほらほら。



ぷりぷりでしょう?




あーにゃんは他が食べてるとなんでもかんでも「ずるい!」って我先に飛んで来るんだけれど、
あんまりカステラは好物ではないらいしい・・・
ちなみに、あーにゃんは卵焼きが好き。
ぽんきちは小豆の大福だとかカステラが好き。

食べ物の好みっていうのも、あるんだね。。