先週はほとんど寝られなかったので、この土日を使って集中的に充電しました。

 

■充電方法

寝る


んー。まあまあすっきりしましたね。


今日はお買い物に行きたいと予てから思っていた。


■買いたいものリスト
+新しいめがね
+コンタクトレンズ
+シャツ

コンタクトは普段2ウィークの使い捨てなんだけど、なんか使っててごろごろするし、そもそも視力が変わったんじゃないだろうか・・・?と思って視力検査からやり直しました。

今までは
右:-1.00
左:-1.50

だったけど、

今回、
右:-1.25
左:-1.75

うん。

悪くなってる。期待通りだ。


で、次。

シャツは、2枚お買い上げ。
スリムタイプと、ノーマルの。


で、次。

めがねはセルフレームで、「え」の部分が今までよりはちょっと太い感じ。
こっちも視力に合わせて作り直し。



ぽんきちと飼い主さん


めがね。
こんな感じ。

もっと金属フレームっぽい大人な感じにしようかとも迷ったのですが、いいや。




というわけで、今日のおゆはん


ぽんきちと飼い主さん

+ほたて丼
+にしんの煮つけ
+冷奴
+だし巻きたまご



明日のおべんと

ぽんきちと飼い主さん

タッパーに入れただけの「鶏つくね丼」。
またまた丼もの。


「タッパー」を変換で出したかったのに、最初に出てきたのが

 

「立っパー」

 

でした。

ばかめ。