ずうっとPC前に座りっぱなしで、おうちでお仕事の飼い主。
あら大変・・・夜が明けてしまいました。


ぽんきちは依然あんまり食欲はないものの、
病院でもらったお薬を飲ませないといけないので、普段はめったなことではあげない
カルカンのウェットフードにお薬を混ぜて食べてもらいました。
今のところは、吐いていませんρ(・ω・、)ょし



ぽんきちと飼い主さん

窓辺にたたずむお嬢様。

窓の向こうの広場では、子どもたちがきゃっきゃきゃっきゃと遊んでいる声が
半径1kmまで行き渡るんじゃないかというくらい



うるさいです。


お嬢様は何を考えてらっしゃるのでしょうかね。








ぽんきちと飼い主さん

そういう性格だったらおもしろい。








ぽんきちと飼い主さん

そんなに重病ではないから心配しなくてもいいです。








ぽんきちと飼い主さん

このへんが妥当。



ずうっと集中してテストサイトの制作に、JavaScriptをふんだんに組み込んだり
CSSを書き起こしたりの作業を続けてると、時間があっというまに過ぎてしまい、
食べることも二の次になってしまった昨日でしたが、おゆはんは気分転換に
何か作ろうかな?と、久しぶりにピザを焼きました。


ぽんきちと飼い主さん

ホタテとえびのシーフードピザバジル風味


なんにも考えないで生地をこねこねしていると、無心になれます。



でも



たまには宅配ピザが食べたい。
↑宅配圏外の田舎