普段、おうちで仕事する時は
夜中から始める飼い主。←おねこ様より夜行性

原稿書いたり、
JSオンリーの機能ページのサンプル作ったりは、
昼間の騒々しい時間よりも集中できるし、何より捗ります。


飼い主が仕事している間は
あっちこっちで寝ている模様のぽんきち。




え?あんた、こんなキッチンとこで何してるのかしら。

ぽんきちと飼い主さん


ふーん?
がんばってな?



ぽんきちと飼い主さん


はぁ・・・
めんどくせ・・・




最終的には足元で熟睡することで落ち着くぽんきち。


ぽんきちと飼い主さん


さて。

お仕事も
だいたい終わりに。



なんか甘いもの欲しーなー。


そうだ。
なんかでもらった和菓子がどこかにあったはず。←非常にアバウト



ぽんきちと飼い主さん


最中っぽい、和菓子。











ぽんきちと飼い主さん




どうしましたか?
「あれ?」じゃないから。

なんで急に起きたの?(←焦





ぽんきちと飼い主さん


へー?そう?
気のへいじゃないでふか?









こら。

ごみ箱あさんなや・・・