あんにょん、未だにアクアバムの余韻が抜けず後遺症に陥っておりますおたこです。
ハイ、今日はBGMを付けてお楽しみください。MIBで치사BOUNCE。☟
楽園ベイベーというか、RIPSLYME鬼リピしてます。
そしてMIBからとうとうジャングルエンタという事務所の枠にまで広がり、MIBの先輩アーティストにまで手を伸ばしてます。
動画あさりまくってます。
というのも、まあ順番は逆でして…
MIBの動画を漁っていたところ、2012年くらいに日本で行われたMカの動画に辿り着きまして…
そのゲスト?として、MIBが所属する事務所のジャングルエンタの先輩、5Zicさんが最も尊敬するDRUNKEN TIGER(TIGER JK)さんとその奥さんの윤미래さんというお二人がもう…もう…
良い歌を歌うもので…歌というかラップ?wwwww
☟やすおはMカでTIGER JK兄貴を歌もできないただラップしかできないおじさん。と紹介してます。←
後でぶっ叩かれたりしないのかな←
윤미래さんのラップが素晴らしくてうま過ぎて…リスペクトしてます。ラップしませんけど!!
うまいとかすごい上から目線ですけどヒップホップとか音楽とか全くの初心者ですハイ、本当に素人が簡単にうまいとか言っちゃいけないくらいうまいです。←
ユン・ミレさんはお父さんが黒人でお母さんが韓国人のハーフらしくて、小さい頃に苦労したとか…
それでその体験談からできた感動的なじーんっとくる曲が
「BLACK HAPPINESS」
代表曲と行っていーくらいだと思うのですがㅠㅠㅠㅠ☟
「BLACK HAPPINESS」
代表曲と行っていーくらいだと思うのですがㅠㅠㅠㅠ☟
☟歌詞を読むと更に感情移入します힝
sometimes it’s hard to see all the good things in your life
But yougotta be strong and you gotta hold on and love yourself ~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
But yougotta be strong and you gotta hold on and love yourself ~ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして、素晴らしい歌がそれだけでなく、あのソ・ジソブ主演で、ソ・イングクさんもでてた…あのあのあの有名なドラマ「主君の太陽」の主題歌にもなった「touch love」という歌も感動(泣)☟
ソ・ジソブさんかっこええええーー!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
韓国の人って、困り眉毛
とか、眉毛ボーボーの人
多いですよね、それが可愛い…(´-`)
それがイイ。☝️
日本人でこんな眉毛を可愛いと思った人なんていない…というか、韓国のアイドル・俳優にハマるまでは、眉毛なんか注目したことなかった←
と、話が逸れました。
まだまだあるんです!!!良い曲が!!!
DRUNKEN TIGERと윤미래さんがよくフューチャリングしていて、もはやグループなんじゃないかと思うくらい←(まあ、夫婦だし)
「Get It In」
「Sweet Dream」
ジャングルエンタ所属の人ってみんな英語が達者ですよね、やすおもなんだかんだハワイ留学してたから英語できるし。それにラップって英語できないとダメですもんね、だから歌も洋楽っぽいのかな?
DRUNKEN TIGER「MONSTER」
MIBも歌詞変えて、MVまでつくってましたアレです☟
そしてMIBに戻りまして・・・
面白い訳を付けてくださる方がいたので動画を拝借いたしました☟
意味は全然違うけど、なぜか歌詞よりもMVにしっくりしてるwwww
やすおが書いてるかのようなMIBらしい自然な訳www
最後に私の大好きなMIBの曲
「Money In The Building」
そしてMIBに戻りまして・・・
面白い訳を付けてくださる方がいたので動画を拝借いたしました☟
意味は全然違うけど、なぜか歌詞よりもMVにしっくりしてるwwww
やすおが書いてるかのようなMIBらしい自然な訳www
最後に私の大好きなMIBの曲
「Money In The Building」
今日は沢山動画貼ったなあ・・・課題がいつもよりかなり早く終わってHAPPYだったのかな。
ではでは、よろぶんちゃるじゃ。
_






