ご無沙汰さんだね(*・ω・*)



気付けば2013年もあと数時間になり

この1年を頭の中で振り返ってみると

びっくりするくらい何も浮かんでこなかったので

文面に書き綴ることでまとめてみようかなぁと思い

約1年ぶりに更新してみます!



今年はたくさんのものがのしかかってきた1年でした。

言葉で表すなら反省と結果の1年。

その大半はお仕事での話で

一時期はもう辞めようかなって思っちゃうくらい

MAX寸前まで潰れかけてた時期もありました。

真面目に生きれば生きる程

真面目じゃない部分が浮き彫りになって

そのズレていった部分をどう処理したらいいのか

わからなくなっちゃったんですよね。

年齢を重ねれば重ねる程

頑固になっていく自分に嫌気が差す。。



でも、そんな状況だからこそ

自分と向き合ういい機会にもなりました。

"出来るコト"と"出来ないコト"

"成長"と"限界"を見極められた気がします。



いい意味でも悪い意味でも

大人になったよ♡



仕事以外ではとにかくほとんど人に会わなかった…orz

やっぱり自分の世界にずっと篭って閉鎖的な生活しか送ってないと

視野なんてほとんど広がらないし人として腐りかけるので気をつけてね!w

人付き合いはあんまり得意ではないけれども

人との繋がりで得られる物は計り知れないなぁと実感しました。



来年の目標は細かく上げたらキリがないけれど

とにかく「自由」に生きてみようと思います。

ちょっと悪い言い方をするとわがままに生きる。

簡単なようですが毎日を重ねれば重ねる程

何かしらに縛られて出来ないコトがたくさんあったので。

そしてポジティブに!



なんだかちょっとわくわくしちゃう(*´ω`*)



そんなこんなで

私の中では無意味に感じられた2013年も

きっと素敵な2014年を過ごす為の準備だったんだと信じ

感謝の気持ちを込めて締めくくろうと思います。





今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

皆さんにとっても素敵な新年が訪れますように。





良いお年を♪
























これからはもっとブログ活用するね★